人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P E D I@T I M E S

ROCKPORT9315

ROCKPORT9315_d0121619_21523020.jpg

やっと見つけた9315.
これはきやすいんだ!

以下ネット上のうんちく
◆APMA(アメリカ足病学医師協会)認定商品 ◆USA特許取得。ヒールに施されたサンクリスピーノステッチダウンと足前部のストロベール製法がセットになった製法。 踵と足後部の安定性をもたらしながらも、足前部は屈曲性が高いため、長時間の歩行でも快適に過ごせる。また、つま先部の地面からの高さが通常の靴より高く、滑らかにヒールまでのカーブを描く形状のため、自然なウォーキング動作を促進します。
by pedi5 | 2009-05-18 21:58 | 秘宝館 | Comments(2)
Commented by NANAPOO at 2009-05-19 20:55 x
このエントリーを見て、読んで一目惚れ。さっそく買ってしまいました(笑)
そしてPUMAのリュウクロッグまでも……。衝動買いは久々です(^_^;)

Commented by pedi5 at 2009-05-19 21:02
お揃いですね。
お役に立てて何よりです(^_^)