人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P E D I@T I M E S

更新

更新_d0121619_1655842.jpg

5年ぶりの車の免許、更新してきました。
前回はブルーの5年でしたが今回は茶色の5年になりました。
前々回は茶色。10年ぐらい前に1回止められたのが最後かな。

変わったのはICチップ内蔵ということですが、厚みが倍になりました。
見た目は変わらず、本籍が非表示に。
あと普通でなく中型免許(8t未満)になっています。
これは2年ぐらい前に変更になったらしいのですが知りませんでした。
来月お酒などに関連する違反点数が上がるようです。
私は飲まないので食事には車で出かけますが、皆さんは気をつけてね。
by pedi5 | 2009-05-17 17:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by miffy at 2009-05-17 19:00 x
ゴールド以外で茶ってあるんですね・・・。
Commented by pedi5 at 2009-05-18 21:59
はは・・・ゴールドのことでし(汗;)