人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P E D I@T I M E S

呼吸器関連の薬で取り引きのあるメーカーがなんとこんなものを販促品として持ってきました。
よくよく見てみるとそのメーカーの名前が書いてある。
歯_d0121619_16154965.jpg

よく知っている歯磨き粉でしたが、このメーカー製であったとはうかつであった・・・。
さて、私の虫歯くん、一度去年の流感騒ぎで通えず忙殺され中断していましたが、
今月からまた行き始めました。
お話好きの先生で、口の中にドリルが入っていても返事を求めます。
かんにんしてください(^^;)
by pedi5 | 2010-04-20 16:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by みにもも at 2010-04-21 23:55 x
シュミテクトやポリデントもいつのまにかグラクソになってますた
Commented by pedi5 at 2010-04-30 21:23
最近はワクチンも出してきました。
うちは結構なお得意さんです。