人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P E D I@T I M E S

永ちゃん

永ちゃん_d0121619_23114012.jpg

ソニーのブルーレイってYAZAWAが宣伝していますね。9月に新製品が出るそうです。随分財布に優しくなってきたのでそろそろかなぁ。
by pedi5 | 2009-08-28 23:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by nikukyu-nikukyu at 2009-08-29 22:48
生産終了後の在庫処分品を購入した者です。(笑)

リンクできる様にとSONYで揃えましたが、あえてリンクさせてません。

高速起動の設定(普通は起動に25秒位)をしなければTVとリンクしないのですが、
この設定をするとデータを常に受信している為なのか、冷却ファンが頻繁に回ります。
という事は待機電力は通常よりかかり、しかも冷却ファンの寿命が短くなってしまいます。(汗)
(ファンの回る音も少し気になるかも?)

新商品は改善されていると良いのですが・・・。
Commented by pedi5 at 2009-08-30 02:14
うちもX5000にG1200とブラビアリンクでつながっています。これでブルーレイもブラビアリンクでつなげれリモコンは一つで事足ります。DVDの画質に限界を感じる今日この頃です。

日立のHDDレコーダーを今は使っていますが、条件により起動に2,3分かかることもあります。パソコンと同じですね。