P E D I@T I M E S

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜勤で〆

d0121619_22221298.jpg

今日は朝から家の床磨き。わんと生活してるから。半年もすればハイハイ始まるし、清潔にしないとね!

年末年始のイベントも最近は、有り難みもなくただ過ぎて行くだけでしたが、これからしばらくはお年玉やらなんやらで楽しめそうです。今夜の夜勤は気合いをいれて出勤しましたが、今のところ拍子抜け。かつての柔道家の試合でも見ながら新年を迎えます。

皆さんも良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by pedi5 | 2009-12-31 22:22 | 日常 | Comments(0)

大晦日

d0121619_23434154.jpg

今年も明日1日となりました。年末にかけて大雪で除雪が大変な年の瀬になりました。今年は子供が生まれ今までの生活が激変!まだまだガンバらんといけないですね。

今日は1日休みで家の大掃除、明日の夜仕事納めです。年賀状も忙しさにかまけてこれからです。
[PR]
by pedi5 | 2009-12-30 23:43 | 日常 | Comments(0)

ソフトクリーム

d0121619_12101592.jpg

ドカッとふりました。中庭のツリーが雪に覆われてソフトクリームの様です。
[PR]
by pedi5 | 2009-12-15 12:10 | 日常 | Comments(0)