P E D I@T I M E S

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MACで7

d0121619_22165146.jpg

MacBookProにBOOT CAMPで7を入れてみました。
なんのトラブルもなくあっさり入ってしまいました。
さくさく動きごきげんでし。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-26 22:18 | 秘宝館 | Comments(0)

64GB

d0121619_228024.jpg

忙殺されています。そんな中でも買うものは買っています。撮りためる楽しみができました。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-22 22:08 | 日常 | Comments(2)

BD

昨日は結局大荒れ。
市内の学校は大騒ぎになっています。
学校閉鎖や学年閉鎖。

明日から連休なのに当番は大変でしょう。
明日の夜勤が怖い・・・・

うちも疲れもとれないうちに朝からフル回転。
インフルエンザ迅速キットが底をつきそうです。
調べる子調べる子がみんな陽性反応出ます。

タミフル、リレンザは在庫も十分。
耐性もなくよく効いています。

看病しているお母さんたちはあんまり発病しないのですが兄弟は数日の後に発症しているようですので、予防投与は重要でしょう。老人、成人はあんまりかからないようです。

そうそう、忙しくてあけている暇もなかったのですが、今日はブルーレイをあけました。
d0121619_23162517.jpg

これでやっとamuroのBDがみれます。
週末はちょっと休憩したい。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-09 23:18 | 秘宝館 | Comments(0)

酸素

d0121619_2114716.jpg

パルスオキシメーターです。経皮で血液中の酸素濃度を測定します。かなーり長い間息を止めてもなかなか数字は下がりませんでした。今夜はちょっと暇な夜勤です。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-08 21:01 | 日常 | Comments(0)

シート

d0121619_2158458.jpg

これに決まるまでいろいろと研究しました。
4歳まで使用できるし、何しろ口コミがダントツ良かったです。
本当はBMW純正やレカロとも思いましたが私が座るわけではないので・・・。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-07 22:02 | | Comments(2)

お土産

名古屋のお土産をいただきました。
d0121619_2127166.jpg


中にはこんなものが・・・
[PR]
by pedi5 | 2009-10-05 21:29 | 日常 | Comments(0)

回転寿司

d0121619_2254323.jpg

親戚が来ています。とりあえずお寿司が食べたいとのこと。いつものお寿司屋さんは休みなので家から歩いて数分の回転寿司に。私は昨日極上のお刺身をいただいたばかりだったので・・でも満足したみたい。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-04 22:05 | 日常 | Comments(0)

函館ナイト

d0121619_23563722.jpg

札幌のお料理屋さんでおやじクラブの大会の前夜祭。偶然にもお友達にもあえて美味しいお料理と楽しいおしゃべりができ今日も良い一日でした。またつの大将とおかみさん、ありがとうございました。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-03 23:56 | 日常 | Comments(0)

特権つき

d0121619_131734.jpg

PSP用GRAN TURISMOがきました。アマゾン特権のカウンタックがドライブできます。明日からオヤジクラブの地区大会で札幌です。暇つぶしにもってこい。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-02 23:03 | 日常 | Comments(0)

ミッフィー

d0121619_2373554.jpg

色々と準備中。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-01 23:07 | 日常 | Comments(3)