P E D I@T I M E S

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マニフェスト

d0121619_21352255.jpg

民主党のマニフェストをよ~く読んでみました。
夢か幻か・・・実現すればそりゃすばらしい。
あなたはちゃんとマニフェスト読みましたか?

ところでここ数日同科同業が2件閉院しました。
予告なしでいきなりです。
いずれも体調不良が理由。
動揺が広がっています。
ただでも少ない同業。
体は大事にしなくちゃ。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-31 21:46 | 日常 | Comments(0)

国民の義務?

d0121619_21383619.jpg

政権交代は確実。
不安な将来がまっています。
何はともあれ国益を守ってください。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-30 21:42 | 日常 | Comments(2)

永ちゃん

d0121619_23114012.jpg

ソニーのブルーレイってYAZAWAが宣伝していますね。9月に新製品が出るそうです。随分財布に優しくなってきたのでそろそろかなぁ。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-28 23:11 | 日常 | Comments(2)

カバー

d0121619_1484024.jpg

プリンターのトナーを注文するついでにamazonで一緒にポチッとしてしまいました。
iPhone用のカバーです。iSkinソフトケース
ふにゃふにゃでなく結構しっかりしたハードケースで耐ショック性能も期待できそうです。
ちょっと色が派手ですがしばらく使ってみます。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-27 23:48 | 秘宝館 | Comments(0)

薔薇

d0121619_14364732.jpg

d0121619_14364754.jpg

薔薇の花咲く期間って結構長いんですね。もう2ヶ月ほど新しい花が咲き続けています。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-26 14:36 | 日常 | Comments(0)

(>_<)キター/!

d0121619_21504796.jpg

一気に増えてきました。
今日は重症タイプも。
これ、1日1回2BL10日間で予防できます。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-25 21:53 | 日常 | Comments(0)

1単位

d0121619_23415182.jpg

これ1個で1単位=80kcalです。
牛乳ならコップ1杯、卵1個に相当します。
小腹が空いたときにちょっと手が出るのですが炭水化物は太るな・・・・。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-24 23:44 | 日常 | Comments(0)

朝マック

d0121619_18323628.jpg

d0121619_18323653.jpg

しましまおじさんの後ろでソーセージエッグマフィン(^O^)
[PR]
by pedi5 | 2009-08-23 18:32 | 日常 | Comments(0)

YAKINIKU

d0121619_20551315.jpg

今日も残暑がきつい1日でした。そんな日は焼き肉!
それにしても3年前の携帯の写りはわりーなぁ・・・
[PR]
by pedi5 | 2009-08-22 20:55 | 日常 | Comments(0)

昨日とうってかわってあちー日です。
で、何でこんなにあついのにこれがいるわけ?
d0121619_1731402.jpg

d0121619_17314092.jpg

お盆ぐらいから急に増えてきました。何人も診ていますが不思議とうつりません。油断大敵。マスクとうがい、消毒で予防です。
[PR]
by pedi5 | 2009-08-21 17:31 | 日常 | Comments(3)