P E D I@T I M E S

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランチ

d0121619_22414446.jpg

今日もめしねた。お昼ご飯に食べたお弁当です。そういえば先週の日曜日に続き今日も土用の丑の日だったんですね。ウナギはこの前ひつまぶしで食べましたが蒲焼きが食べたーい!
[PR]
by pedi5 | 2009-07-31 22:41 | 日常 | Comments(0)

おにぎり

d0121619_2357798.jpg

あなたはおにぎり温めますか?私は温めない方です。コンビニで温めますか?って聞かれるとなぜかムカッとしてしまう私は短気?せっかく生タラコやいくらを楽しもうと思っているのに。でもよくみると温めを薦めているやつもあるんですね。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-30 23:57 | 日常 | Comments(0)

ぺいん

d0121619_21293079.jpg

痛み止め。辛い痛みはさっさと止めましょう。これ、良く効きます。今日は頭痛が厳しい…
[PR]
by pedi5 | 2009-07-29 21:29 | 日常 | Comments(0)

シナモン

d0121619_1672213.jpg

販促品のうちわを頂きました。サンリオショップあたりなら1000円ぐらいするんじゃないかな。なかなか出番が少ないですが後2週間、なんとか夏らしくなってほしいものです。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-28 16:07 | 日常 | Comments(0)

キシロカイン

d0121619_23101569.jpg

今日から平行してもう一本別の虫歯も治療を始めることになりました。キシロカインで局麻して脱髄。神経に触ってるのがわかります。もっと早くかかれば良かった。まだ何となく麻酔がきいてます。三度三度歯を磨く事の重要性がみにしみる今日この頃です。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-27 23:10 | 日常 | Comments(0)

日本丸

d0121619_18162260.jpg

函館西埠頭に日本丸がきておりましたので見に行って参りました。
d0121619_18172822.jpg

今日は船の内部を見学することができました。
セイルドリルなども行っていたようです。
d0121619_18175874.jpg

d0121619_18192077.jpg

夏休みに入って、子供たちはとても喜んでいました。
でも、この天候何とかならないですかね。
今日も曇天、小雨交じりでした。
d0121619_18205966.jpg

[PR]
by pedi5 | 2009-07-26 18:21 | 日常 | Comments(0)

d0121619_0162786.jpg

今夜も雨です。土砂崩れで汽車も不通に。なんだかぱっとしない天気が続きますねぇ。そんなときはバイトしておこずかいをためて、スポイラー代を稼ぎます。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-25 23:16 | 日常 | Comments(0)

接待

d0121619_90356.jpg

d0121619_90322.jpg

d0121619_90367.jpg

今夜も接待食事でした。普段は粗食の私ですがたまには豪華に函館の食材を楽しみます。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-24 23:00 | 日常 | Comments(0)

PSP

d0121619_21275232.jpg

PSP1000、初期タイプです。最近はみんGOLと麻雀ばかり。次期モデルのソフトウェアはダウンロード販売らしい。UMDが無くなると困るなぁm(>ω<)m゛
[PR]
by pedi5 | 2009-07-23 21:27 | 日常 | Comments(0)

日食

d0121619_11483453.jpg

さすがに携帯では撮れません(*_*)
下1/4が欠けていました。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-22 11:48 | 日常 | Comments(0)