P E D I@T I M E S

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0121619_17163137.jpg

今週末には満開になりそうです(^O^)
[PR]
by pedi5 | 2009-04-29 17:16 | 日常 | Comments(3)

フレンチ

d0121619_235315.jpg

d0121619_235393.jpg

今夜はまたまた接待。フレンチレストランでお食事を堪能しました。またメタボ一直線です。何か運動始めないとね(*_*)
[PR]
by pedi5 | 2009-04-28 23:05 | 日常 | Comments(0)

スライム?

d0121619_22533754.jpg

この黄色い物体は何だぁ?正体はスイス生まれの凄い?やつ。

実はジェル状のキーボードクリーナーです。隙間のゴミを吸着してくれるそうです。一度もキーボードをひっくり返したことの無いあなた、いかがですか。ホーマックで購入です。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-26 22:53 | 日常 | Comments(0)

今夜は

d0121619_21232559.jpg

行きつけの気心の知れているお店でしゃぶしゃぶです。口溶けの良いお肉で幸せ!
[PR]
by pedi5 | 2009-04-25 21:23 | 日常 | Comments(0)

眠い

d0121619_20483079.jpg

トイレの躾を始めたので部屋中ペットシーツだらけ。少しづつ減らしていきます。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-24 20:48 | 日常 | Comments(0)

焼きそば

北海道限定もの。
ニッシンのファイターズ焼きそば。
d0121619_23123285.jpg

普通のと何が違うのかというとたぶんこのナルトがヘルメットの形でFと入っているぐらいでしょうか。
お味はまあまあ。あくまでジャンクフードということで。

ご報告が遅れましたがブログタイトル、変更になっています。
ある方からリンクを張るのにタイトルが恥ずかしいという指摘を受けまして苦汁の選択(爆)です。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-18 23:13 | 日常 | Comments(0)

焦げた

d0121619_1127813.jpg

今朝一番で仕事場のPCの電源を入れましたら何やら煙りが立ち上り焦げた臭いが(*_*)
それっきりで電源が入りません。どっかショートしたに違いない!基盤なら目も当てられない(>_<)
情報検索用のPCなのですぐには仕事には影響はありませんが、仕事中のネットサーフィンが出来無くなってしまいました。

まずは電源から交換してみます。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-16 11:27 | 日常 | Comments(0)

保健室

d0121619_2144934.jpg

今日は午後から近所の中学校の健康診断です。2時間で男子150名。来週は女子です。男の子は上半身裸でぱっぱと終了。問題は来週の女子!


三年生から始めると新一年生はまだまだ小学生です。それでも後一年もするとすっかり大人に変わって行きます。この時期の成長は赤ちゃんについで人生で二番目に激しい時です。

いろいろな誘惑に惑わされないことを願うばかりです。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-15 21:04 | 日常 | Comments(0)

ラッキー

d0121619_15154342.jpg

ハンバーガーで有名なラッキーピエロでランチ。今日の一品はオリジナルカレー。ハンバーガー以外も結構いけます。ここのお店はジヤングル内装です。うちから歩いて3分。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-12 15:15 | 日常 | Comments(0)

クラウン

d0121619_2327497.jpg

今夜も夜勤です。仕事上、この機械があるととても助かります。維持費もかさみますが夜勤の強力な助っ人です。導入にはクラウン一台お買い上げぐらいかな。
[PR]
by pedi5 | 2009-04-10 23:27 | 日常 | Comments(0)