P E D I@T I M E S

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏休み

d0121619_2028359.jpg

この時期になると増えるお客様。今日も午後からご案内です。普段入ったことの無いような所に行くと自分も一緒に見知らぬ土地に来ている錯覚を覚えます。今日は青空で良かった…
[PR]
by pedi5 | 2008-07-30 20:28 | 未分類 | Comments(0)

今夜は

d0121619_225436.jpg

こんなところで会議です。お酒が入るとみんな内容覚えて無いんだよねぇ…
[PR]
by pedi5 | 2008-07-28 22:54 | 未分類 | Comments(0)

SB

d0121619_22112553.jpg

夕方近くの複合型ショッピングモールに買物に行きました。用事の物を手に入れてからいつもは素通りするソフトバンクのショップに何気なく引寄せられました。ショップから出て来たときには紙袋をぶら下げていましたとさ…


在庫も豊富で何だか順番待ちしている方に悪い感じです。と言うわけで電話番号とアドレス変更になります。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-27 22:11 | 未分類 | Comments(2)

メモたて

d0121619_13525416.jpg

促販品です。時々この様な物を頂くのですがこんなもの配って本当に売り上げが上がるとは思って無いですよね。だとしたら無駄な出費だと思うんですが…まぁいいか…かわいいし。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-22 13:52 | 未分類 | Comments(0)

ポニョ

d0121619_20173718.jpg

ポニョって魚?半魚人?人間?それは映画を見てのお楽しみ!宮崎アニメの最新作、周りは子供づればかりで保育園の様でした。★★★☆☆かな。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-21 20:17 | 未分類 | Comments(0)

花火

d0121619_21213137.jpg

今夜は函館の夏祭りの一発目、函館新聞の花火大会です。
お客様もみえて楽しい花火大会でした。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-20 21:23 | Comments(1)

今夜は宴会

d0121619_18572321.jpg

おやじクラブの宴会。仲間のお店です。ちょっと風邪気味。今日は早く帰ろ…
[PR]
by pedi5 | 2008-07-18 18:57 | 未分類 | Comments(0)

ケンタッキー

d0121619_2310366.jpg

コマーシャルに誘われてケンタッキーに行ってきました。ボンレスチキン!スコーンにコールスローとジャンキーですが美味しいものはしょうがない。ボンレス、デカナゲットっていう感じでした。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-16 23:10 | 未分類 | Comments(0)

d0121619_2021543.jpg

箱に大きくぴ~って書いてある桃が届きました。山梨の桃で「かのいわのぴ~」って言う品種?とっても甘くてみずみずしい桃でした。
[PR]
by pedi5 | 2008-07-13 20:02 | 未分類 | Comments(3)

小枝

d0121619_15174075.jpg

以前コマーシャルでこえだでなくこわざと呼ばせていましたね。その小枝に期間限定の夏チョコレートがでました。宮古島の雪塩と沖縄産サトウキビの赤糖を使用しています。すっきりした味でしつこくないのでうまうまですね。オススメ★★★★☆
[PR]
by pedi5 | 2008-07-11 15:17 | 未分類 | Comments(2)