P E D I@T I M E S

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サミット

d0121619_19405625.jpg

週末車で札幌往復しました。いつもなら高速を使わず下道で峠を越すのですが洞爺の辺りは検問やら通行止めなどでどうかと思いまして高速道路でいきました。が…

いるわいるわ…見事にペースメーカーです。一回抜いてみましたが直ぐに抜き返されました。

帰りは中山峠でわざとウインザーの前を抜けましたがかなり空いていました。検問はしていましたがただ一時停止させてナンバーを控えているだけでした。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-30 19:40 | 日常 | Comments(0)

今夜も

d0121619_20365171.jpg

接待で函館では有名なスペイン料理屋さんにきています。今夜も幸せな食事の一時です。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-26 20:36 | 日常 | Comments(0)

チョコレート♪

d0121619_19372999.jpg

今日頂いたチョコレートの詰め合わせ!豪華二段づめです。一度に食べると鼻血ブー…
[PR]
by pedi5 | 2008-06-25 19:37 | 日常 | Comments(0)

ボールペン

d0121619_22272660.jpg

クセになるなめらかな書き味とのことでついコンビニでピックアップ。超低摩擦インクでさらさら。結構おすすめします。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-24 22:27 | 日常 | Comments(0)

パイナップル

d0121619_1494329.jpg

ドンキーでランチ。貴方はハンバーグにパイナップルどう思いますか?私は好きな組み合わせです。毛嫌いする人が多いですが一度は試して下さい。以前一度メニュー落ちしていましたね。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-22 14:09 | 日常 | Comments(0)

DVD

d0121619_22511620.jpg

映画は何だかぱっとしなかった相棒シリーズ。テレビドラマは結構面白い。ついついアマゾンで大人買い!見たあとはオークション?誰かみますか…
[PR]
by pedi5 | 2008-06-21 22:51 | 日常 | Comments(0)

水撒き

d0121619_18533235.jpg

やっと半袖で出歩ける気温になりました。日照りも強く芝生の状態に気をかけないといけない時期でもあります。と言うわけで散水用のノズルを買いに行ってきました。それにしても日が長いですね!もう夏至です。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-18 18:53 | 日常 | Comments(0)

昨日は赤の話題でしたが今日は青。
何でも今年はBlueが流行するそうな。
そんな中、またもやコンビニでこんなもんみっけ・・・
d0121619_1643843.jpg

ペプシのブルーハワイ
確か去年緑色だったような記憶がありますが、今年は流行を先取りしたのか鮮やかな青。
お味は飲んでのお楽しみ!?
そうそう、これ限定ですのでお早めに!
[PR]
by pedi5 | 2008-06-14 16:47 | 日常 | Comments(0)

F様買った

久々のお宝です。
MOTO Z8 Ferrari Limited Edition
d0121619_21583161.jpg

本物のF様には手が届きませんのでここら辺で手を打っておくのが無難・・・・
d0121619_21591723.jpg

国内ではソフトバンクのSIMが問題なく使えます。
ただし通話だけ。
メールはいらないって方にはおすすめです。
着信音はFのエンジン音、しびれます。
[PR]
by pedi5 | 2008-06-13 22:02 | 秘宝館 | Comments(0)

夏の贈り物

d0121619_13293435.jpg

南の国から贈り物です。宮崎のマンゴー、太陽のタマゴ?って書いてあります。長崎のびわ。もう一つはアボガド。アボガドは初めて食します。楽しみぃ〓
[PR]
by pedi5 | 2008-06-12 13:29 | 日常 | Comments(0)