P E D I@T I M E S

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自宅の海です。
メインテナンスも簡単な一体型です。
d0121619_19101573.jpg

ここで一式必要なものがセットで購入できます。
なかなか難しい海水魚の飼育ですが、このセットはおすすめ。
後は忍耐が必要です。
セットしたら魚を入れられるのは2~4W後。
水を飼育に適した状態に持って行くのに時間がかかります。
[PR]
by pedi5 | 2008-05-31 19:12 | 日常 | Comments(0)

ふぐ

ふぐといっても食べるふぐではありません。
観賞用のふぐです。
うちのアイドル、ミナミハコフグ

d0121619_20345696.jpg

癒されますねぇ!
[PR]
by pedi5 | 2008-05-30 20:35 | 日常 | Comments(3)

コンビニ

d0121619_12443373.jpg

たまにはコンビニ弁当。結構美味しいよ!端っこはしつけちゃいました。
[PR]
by pedi5 | 2008-05-29 12:44 | 日常 | Comments(0)

使ってますか

d0121619_1102471.jpg

以前話題になったコーナーカップ。久しぶりに出してみました。保温性も良いし口当たりも良く考えられているなぁと思う一品です。
[PR]
by pedi5 | 2008-05-28 11:00 | 日常 | Comments(0)

d0121619_13591445.jpg

仕事上、一日中喋りまくります。当然ノドがカラカラになります。座右の銘でならぬ飲料水、今はこれ!ボルビックフルーツキッス。ブドウ糖が少し入っているのでちょい甘いです。レモン風味でおすすめ!☆☆☆☆★
[PR]
by pedi5 | 2008-05-26 13:59 | 日常 | Comments(0)

カレー

d0121619_16501980.jpg

今日のランチはインドカレー。チキンカレーです。スープカレーもいいけどやっぱりこっちのほうがカレーらしくて好きです。
[PR]
by pedi5 | 2008-05-25 16:50 | 日常 | Comments(2)

お好み焼き

d0121619_19371457.jpg

今夜は近所のお好み焼き屋さんで食事。目の前の鉄板で大将が見事な手さばきで焼いてくれます。月二ペースで通ってます。★★★★☆!
[PR]
by pedi5 | 2008-05-23 19:37 | 日常 | Comments(2)

マッサージ?

d0121619_17235442.jpg

オモチャじゃありません。セルライト対策のマッサージ器具!理解不能…
[PR]
by pedi5 | 2008-05-17 17:23 | 日常 | Comments(0)

タワー

今日はオヤジクラブの例会で近所のタワーに上ってきました。
d0121619_15283363.jpg

高さはアンテナの先までで107M、航空法でこれ以上は高くできないそうです。
下の和食屋さんで昼食、これで1500円相当。
d0121619_15302126.jpg

以外にあっさりでおいしかったです。
d0121619_15361649.jpg

誰だっけこの方・・・
土方さんだったような
d0121619_15365849.jpg

高いですね。地上から100M弱のところからの眺め。
五稜郭の中で工事中の建物は代官所だそうです。
d0121619_1538550.jpg

足もとがすくみますが下が良く見えます。
以外に怖くない・・・嘘
d0121619_15394785.jpg

エレベーターの出口先にはこのような空間が広がっており多用途に使用されているようです。
[PR]
by pedi5 | 2008-05-16 15:40 | 日常 | Comments(0)

ハム

本日近所にある球場でプロ野球の試合がありました。
うちのベランダから試合の進行状況がわかります。
それにしても投手選、あまり野球のわからない私ですが打って走ってがないと面白くないですね。
d0121619_11285419.jpg

[PR]
by pedi5 | 2008-05-10 20:25 | 日常 | Comments(0)