P E D I@T I M E S

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年最後の買物

数年来使用していたブラウンがいよいよ調子が悪く、刃先を換えてもそり残しや痛みを伴いようになってきたので新しい物に交換しました。
d0121619_19482881.jpg

手前が3年目のActivator 8795
奥が新しいProsonic9795
売りは振動がひげを剃りやすくしてくれるみたいです。
明日から新たな気持ちですっきりしましょう。

では皆さん良いお年を!!
[PR]
by pedi5 | 2007-12-31 19:47 | 秘宝館 | Comments(0)

今年も

今年も流行が始まりました。
一時少なくなったのですが年末にかけて増えてきました。
d0121619_1741718.jpg

今年はこれで対応します。
[PR]
by pedi5 | 2007-12-27 17:29 | 日常 | Comments(0)

2007 X'mas 2

昨夜もクリスマスパーティー
おやじクラブの家族会でした。
家族のいない私は記録係。
d0121619_10333276.jpg

サンタさんも出没、子供にプレゼントを渡しています。

チャリティーオークションではこんな物まで出ていました。
d0121619_10362421.jpg

ちょっと欲しかったかも・・・
[PR]
by pedi5 | 2007-12-24 10:36 | 日常 | Comments(2)

X'mas 2007-1

もうすぐクリスマスですね。
昨夜は1回目のパーティー。
25日まで続きます♪

d0121619_11202260.jpg

チョコレートやさんのケーキです。
ふんわりしていてとても美味しかった!

d0121619_11261958.jpg

[PR]
by pedi5 | 2007-12-23 11:26 | 日常 | Comments(0)

めで鯛

市民歌舞伎の稽古も今夜で今年の分はおしまい。
後は来年1月7日から再開です。
ということで稽古仲間で食事に出かけました。

行きつけの割烹で仲間が持ってきた鯛を食すことに。
d0121619_2326043.jpg

両陛下献上御用とか書いてあります。
何の手を加えずこのまま頂きます。
おなかの中にゆで卵が・・・。
d0121619_23274466.jpg

しっかりとした鯛のうまみが出ています。
d0121619_23283164.jpg

この後はこんな物や
d0121619_23301352.jpg

こんな物食べて幸せ・・・。
d0121619_23305586.jpg

そうそうたまにはM3の近状を。
相変わらず凍結路です。
最近はなれてきて、多少ですがテールも故意に流して遊んでいます。
さすがに前が流れると血の気がひきますが・・・。
d0121619_23322475.jpg

今夜も冷え込んでいます。
ご自愛ください。
[PR]
by pedi5 | 2007-12-21 23:35 | 日常 | Comments(2)

また雪ふった

今年は例年になく早い降雪があったと思ったら、またどかっとやられました。
去年はお正月を過ぎても雪のない状態だったのに・・・。

今朝の電車通り。
塩カリ捲かれて石灰のような雪になった道路。
歩きにくいんですが銀世界もいい感じ。
d0121619_11241532.jpg


昨夜はせっかく雪も降ったし元町の綺麗なツリーを見に行って来ましたが、海そばのため寒い寒い!!午後7時ごろだというのに観光客の姿すらまばら。
今度は三脚持って完全防備でとってきたいな。
d0121619_1135671.jpg


愛車、こんな雪でも果敢に攻めています(うそ)
尻ふりダンサーのように、なぜか左に振られながら進んでいます。
d0121619_11585663.jpg

[PR]
by pedi5 | 2007-12-06 12:00 | 日常 | Comments(1)