P E D I@T I M E S

カテゴリ:光( 7 )

雪の降る前に

d0121619_10435377.jpg

暖かそうな靴発見!
一人歩き目前の秋です。
[PR]
by pedi5 | 2010-10-11 10:44 | | Comments(2)

跳馬

はるばるイタリアから赤いよだれかけとつなぎ、おもちゃが届きました。
d0121619_2204744.jpg

しっかりした作り、ちゃっちさは有りません。
注文してから約1Wぐらい。意外に早く届きました。
貰った本人も気に入ったようです。
d0121619_2251055.jpg

購入先はここ
ちょっと見に行ってきたらまた余計な物を頼んでしまった。
[PR]
by pedi5 | 2010-04-11 22:29 | | Comments(0)

mikihouse

車でぷっぷー、ミキハウスのオーバーオールです。
d0121619_22555083.jpg

大概は西松屋ですが、たまにはねぇ~
すぐにきれなくなっちゃうな。
[PR]
by pedi5 | 2010-03-05 22:57 | | Comments(0)

100

光くんのお食い初めです。
湯の川温泉の若松旅館でお膳立てして貰いました。
d0121619_21151867.jpg

尾頭付きのめで鯛。
d0121619_21171899.jpg

お膳の上に石がのっていますが、丈夫な歯が生えてくるよう願掛けのためだそうです。

両親はそんなに大きくないのですが、光君はぐんぐん大きくなって標準を遙かに超える体重。
重たくてだっこが大変です。
[PR]
by pedi5 | 2010-02-21 21:14 | | Comments(0)

感謝

d0121619_23121399.jpg

無事に生まれてきてくれて全てのことに感謝しています。
病気の子供を診る機会が多くとても不安でした。

皆様からのお祝いにも感謝します。
ありがとうございます。
[PR]
by pedi5 | 2009-11-10 23:15 | | Comments(0)

3400

------------------------公開終了---------------------------

10月31日41W4T3400g
待たされました。
本日無事に帰宅。
沐浴してさっぱりしてお休み中。
[PR]
by pedi5 | 2009-11-05 23:51 | | Comments(5)

シート

d0121619_2158458.jpg

これに決まるまでいろいろと研究しました。
4歳まで使用できるし、何しろ口コミがダントツ良かったです。
本当はBMW純正やレカロとも思いましたが私が座るわけではないので・・・。
[PR]
by pedi5 | 2009-10-07 22:02 | | Comments(2)