P E D I@T I M E S

カテゴリ:わん( 6 )

手術

苦渋の選択でしたが実行することにしました。
明ちゃんの避妊手術。
臍ヘルニアもあるので一緒にお願いすることにしました。
d0121619_22445874.jpg

本人のためでもあるんですが、一緒にいる男の子のためでもあります。
本日朝に預けて、明日帰ってきます。
何かあれば携帯に連絡が入りますが、今のところ連絡なし。
ちょっとどきどきの一夜です。
[PR]
by pedi5 | 2010-06-03 22:53 | わん | Comments(2)

チュアブル

今年も始まりました。
月1回の投与。
d0121619_21162446.jpg

おっと、忘れないようにしないと。
[PR]
by pedi5 | 2010-05-25 21:16 | わん | Comments(2)

かじられた

d0121619_2292690.jpg

みんたんにやられました。
掃除機のコンセント。
どうすんの、これ・・・・。
[PR]
by pedi5 | 2009-09-30 22:10 | わん | Comments(0)

トリミングにいってきたよ

d0121619_21264659.jpg

ぼっさぼっさで前が見えないほど毛が伸びていたミンちゃん。
やっとすっきりしてお目々がぱっちりです。
まつげがながーくて女の子っぽい感じ。
最近やんちゃでこまっちゃいます。
[PR]
by pedi5 | 2009-07-11 21:29 | わん | Comments(0)

将来の伴侶

d0121619_217527.jpg

久しぶりにワンの話題。
明ちゃんはもうすぐ3ヶ月です。
体重は1.9Kgになりました。
隣にいるのは桃太郎君、1歳5ヶ月。
ちょっと胴長ですが男前!
仲のよい二人です。
ともにモップのようです。
[PR]
by pedi5 | 2009-05-19 21:11 | わん | Comments(0)

箱のなかから

こんにちは。
私みんちゃん(♀)です。
シーズーは中国から来たので単純に明(みん)と名付けられました。
ほんと、父ちゃん単純なんだから・・・
d0121619_1958331.jpg

ってことでこれからよろしくね!
[PR]
by pedi5 | 2009-04-06 19:59 | わん | Comments(2)