P E D I@T I M E S

ドライブ

d0121619_19552641.jpg

雪の中、試乗車でドライブです。車はパサートCC。R36と同じエンジンを搭載した最近流行りのクーペタイプのセダンです。ドライバーは335のオーナー。みんな特別に興味があった訳では無いのですが進められるままに出発!

散々言いたいことを言いながらのドライブでした。
[PR]
by pedi5 | 2009-01-12 19:55 | 日常 | Comments(5)
Commented by nikukyu- at 2009-01-12 22:57 x
335のオーナーでこのオデコはあのお方ですね!(笑)
VWはGOLF3のVR6に乗ってましたが、あれも良い車だったな~。
でもFRがないのが残念です。
Commented by pedi5 at 2009-01-13 00:07
それは奇遇です。私は3のGTI16Vに乗っていました。ちょうどトヨタがVWを扱い始めたころです。ハイギアードで高速でよく伸びました。このCCは4モーション、FFをまったく意識させません。
Commented by miffy at 2009-01-13 00:24 x
おっ!
バックミラー越にみえるあのマユゲは・・・
そして、あの髪型は・・・
この方から335で冬は60キロ以上出さないって聞いたような気がします(爆)
Commented by pedi5 at 2009-01-13 18:15
スピードメーターほぼ12時を指しています!ぷっぷっ!!
Commented by kita at 2009-01-13 20:59 x
 335オーナーです。
>miffyさんへ
 そういえばそんな事も言っていたような記憶があります(笑)。
 BMWとは全く違う味付けの車でした。