人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P E D I@T I M E S

Wii

Wii_d0121619_15363051.jpg

今日から冬休み。夏に休みを取らなかったのでひさびさの休みです。どこにいく予定も無いので寝正月になりそうです。が、今日パソコンのパーツを買いに電気屋さんに行って出てきて時にはこんなもん持ってました。


今年もご訪問頂いた皆様、一年間ありがとうございました。来年はもっと更新に励みますのでよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい。
by pedi5 | 2008-12-31 15:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by nikukyu- at 2008-12-31 23:41 x
おぉ~!PEDIさんもゲームするんですね!(驚)
今年は色々とお世話になりました。
最近、アルピナって深いな~なんて思ってます(笑)
それでは来年もよろしくおねがいしま~す♪

Commented by pedi5 at 2009-01-01 10:33
すこしやってみましたが結構面白いし時間もつぶせますね。

今年は一緒に走りましょう。
ALPINAの出番を作ります。