P E D I@T I M E S

FMいるか

函館にはコミュニティーFM局のFMいるかがあります。
本日オヤジクラブの昼の例会にかわいいパーソナリティー2人がいらっしゃいました。
d0121619_16485223.jpg

聞けばFMいるかはコミュニティーFM局の第1号局だそうです。
函館って街は結構新し物好きなんですね。
[PR]
by pedi5 | 2008-03-21 16:50 | 日常 | Comments(5)
Commented by nikukyu- at 2008-03-21 17:54 x
いるでしょー!なんて思って読んでみると
「FM局のいるか」でした(^^;
「FMいるか?」と勘違い(爆
おやじと呼ばれる歳になったかな?(笑
Commented by pedi5 at 2008-03-22 11:39
紛らわしかったですねぇ。
昔は津軽海峡でいるかが泳いでいたそうです。
尻尾のマークなんですがいるかじゃなくてクジラっぽいです。
Commented by chachamaru at 2008-03-22 12:15 x
nikukyu-さんのコメント面白すぎ~(爆)
イルカって可愛いですよね、苫小牧に魚釣りに行っていた時によく大群で泳いでました。
イルカが来ると魚が逃げて全く釣れなくなるんですが(笑)
Commented by minimomo at 2008-03-24 22:30 x
姉妹?
声もかわいいんですか?
Commented by pedi5 at 2008-03-25 15:34
最近はイルカまったく見ないそうです。
クジラは時々市場に上がっていますね。

この方たちは姉妹でありません。
でもそう言われると似ているかも。
道南ですとこの二人の声がラジオを通して聴けるんですが。
iPodの配信もやってくれるといいんですが・・。