P E D I@T I M E S

もう9月なのに

d0121619_210949.jpg

北海道でこの時期
午後7時でこの気温は異常でしょう。
こんな年は寒い冬にならなければと思います。


燃費はあまりに恥ずかしいのでリセットしました。

iPhoneから送信
[PR]
by pedi5 | 2010-08-30 21:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by mukku at 2010-08-30 23:16 x
確かに暑いですよね~
わが社にとって、夏に儲けるとはおもいもしませんでした。
でもやっぱり暑いのには弱い・・・俺・・・
Commented by pedi5 at 2010-08-31 09:14
昨夜は案の定、雨と雷が酷かったです。
1時間ぐらいぴかぴかしていました。

うちの4台のエアコン、フル稼働です。
玄関からひんやり、家中冷蔵庫のように冷えています(寒;)
電子ちゃん、ほくほくですね。
Commented by miffy at 2010-08-31 12:34 x
メーターがMAX330kmになってますよぉ~~~~(汗)
すご~い!
Commented by pedi5 at 2010-08-31 15:10
もうすぐ1Mが出てきますね。
エンジンはN55でやっぱりこれも330まで刻まれているでしょう。