P E D I@T I M E S

台風一過

d0121619_20284187.jpg


明日は晴れるかな?
夕方には雨が上がってきれいな夕焼けがM3のボディーに映えます。

来月末には手元を離れます
3年はあっという間です。

iPhoneから送信
[PR]
by pedi5 | 2010-08-12 20:28 | 日常 | Comments(5)
Commented by nikukyu-nikukyu at 2010-08-12 20:38
あの電撃購入から3年ですかぁ~?
早いですね(汗)。

ところで、次期車は決まりましたか?
Commented by pedi5 at 2010-08-13 10:06
この3年の間に家族構成が変わり乗り換えです。
でもfun to driveの気持ちは変わらないのでそこら辺、ちょっと思案中です。
Commented by miffy at 2010-08-13 11:26 x
3年経つの早いですね~。
一番楽しい時期ですね。
楽しみにしております~♪
Commented by mukku at 2010-08-13 12:32 x
私は来年で2台とも3年です。
1台処分説が十勝サーキットオフ(奥様方のミーティング)で浮上したようですが、無視してます!
pediさんのブーブはまだまだ綺麗なんでしょうね。
なんだか寂しいですね。
Commented by pedi5 at 2010-08-14 07:39
miffyさん
M3はとても楽しい車でした。
ここまでの性能は必要なかったと思いますが、クーペでMtの選択が買いのポイントでした。思い起こせば本当はX3を購入する予定が、これになってしまっていたんですね。セダンで、M-DCTでしたら残留だったのに・・・

mukkuさん
走行距離は伸びていませんが、毎日乗っているから、それなりに・・・。家族のために割り切っています。家族3人、買い物にも、わんこをつれて出かけるときにも便利な車を探しています。