P E D I@T I M E S

暑っ!

東京電力のコマーシャルでしたが電子ちゃんという子がいて、コマーシャルで
♪1時2時、1時2時とっても暑いの1時2時♪というフレーズの曲を歌っていました。
今日はその曲の地をいく勢いの暑さでしたね。
職場はクーラーを効かせていますが寒気のある方もいらっしゃるのでマイルドにしています。
季節柄東京からの方が多いのですが、きけば今日みたいな日でもやっぱり北海道らしい気温、つまりよっぽど過ごしやすいのだそうです。私も15年ぐらい前までは東京で生活していました。北海道に来て数年で東京の暑さにはついて行けなくなりました。でもがんがん暑いさなか、ぎんぎんにクーラーの効いた室内に入ったときの気持ちよさは忘れられません。

こんな時は寒い絵柄で納涼しましょう。













d0121619_2338690.jpg

ちょっとは涼しくなりましたか?
[PR]
by pedi5 | 2010-08-06 23:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-07 21:06
勘弁してくださいm(__)m

寒すぎます(__;)
Commented by pedi5 at 2010-08-07 23:26
五稜郭タワーが見えていますが
この後、吹雪で前が見えなくなりました。