P E D I@T I M E S

接待

先日出入りの業者さんに食事に誘われ出かけてきました。
市内ではまあ有名なフレンチのお店。
5年ほど前に利用したことがありましたが、ホンと久しぶり。
どんな料理がでたのか全く覚えていません。
後で聞いたところによるとローストビーフが有名らしい・・・
d0121619_188444.jpg

私には生肉を食べているようであんまりぱっとしませんでした。

シェフが料理を運んできて説明をしていただけるんですが、私があんまりワインが飲めないと分かると、フレンチはワインで料理が完結するとか何とかだそうで、結構馬鹿にされたような気分になって、その前にも出てきた料理の印象がいっぺんに悪くなってしまいました。画像も撮ってあったのですが、載せる気にもなりません。

接待で自分でお金を払ったわけではないので偉そうなことはいえませんが、ちょっと残念な夕食会でした。
[PR]
by pedi5 | 2010-07-01 18:12 | 日常 | Comments(0)