P E D I@T I M E S

登別の湯

先週末は土日連休をとって、家族で温泉旅行に行ってきました。
ちょうど昼時でしたので、山川牧場でおなじみのローストサンドをてにいれて
d0121619_14243422.jpg

今回は子供もいるので走行距離の伸びないB5で出撃!
最近開通した道央道で八雲までバッビューン。
とはいっても飛ばすと虫攻撃ですので、安全速度でマターリと。
d0121619_14512038.jpg

とても快適で眺めの良い休憩スポットです。
こちらでランチタイム。
d0121619_14263614.jpg

子供のおしめをかえるのに、この車のトランクが役に立ちます。
こんな用途があるなんて・・・。

さて、あんまりのんきにしていると日が暮れてきてしまうので、お縄にならない程度の快適スピードで一気に走りきります。最初に到着したのはここ
d0121619_14323142.jpg

息子はまだ7ヶ月なので分からないかなぁと思いましたがちゃんと魚の動きを目で追っている様子。
アザラシはちょっと怖かったみたいです。クラゲさんには話しかけていました♪

今夜のお宿はこちら
d0121619_1454751.jpg

ちょっと裏技?を使ってお部屋のグレードアップ!!?
d0121619_14591029.jpg

お部屋のお風呂も源泉掛け流し!
d0121619_14592433.jpg
d0121619_14593629.jpg

息子もとても喜んでおりました。
今回の走行データ
d0121619_1502092.jpg

2日間のトータルの記録です。
実際満タン法でもこのくらいなので驚異の燃費!
この車も減税にならないかな・・・

2日目はB-COMの車会がありました。
洞爺周辺でお楽しみ!
nikukyu-さんのblogでお楽しみください。



DからF10が入ったというので見に行ってきました。
d0121619_1511646.jpg

d0121619_1512757.jpg

F10M5の想像図から結構良いんじゃないと思っていましたが、これはこれですてき。
内装も高級感出てきたし(Audiの華やかさには負けるけど)、何せこぶが無くなったのが良い。
まぁ、続きは試乗できたらそのときにでも。
[PR]
by pedi5 | 2010-06-22 15:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-22 20:22
まさかトランクでおむつ交換をされるとは、B5様もついぞ思っていなかったでしょうね(笑)。
にしても、やっぱり最近の車は燃費が宜しくて羨ましいです。
うちの車が増税でも、余り文句言えないとちょっと思ったりする今日この頃です。
Commented by pedi5 at 2010-06-23 09:56
子供ができるとワンボックスが欲しくなる理由がやっと理解できました(笑)。でもうちはある物でがんばります。

燃費は意外でした。
市内に入るまでは9.9位の数字が出ていましたので市街地走行ではたぶん5前後の数字しか出ないでしょう。
Commented by nikukyu-nikukyu at 2010-06-23 21:41
先日はお疲れ様でした。

息子さんは奥様似だなぁ~と思ってましたが、笑顔はpediさんにそっくりですね!
将来が今から楽しみですね!

久しぶり(納車オフ以来)にB5を拝見させていただきましたが、相変わらずエレガントでした。
そんなB5のトランクでオムツ交換してもらえるなんて羨ましい(爆)。
Commented by pedi5 at 2010-06-24 16:17
そうなんです。トランク広いんです(爆)
今思えばトランクスルーのオプション頼めば良かったって。

息子は日に日に大きくなってきました。
毎日帰宅するのが楽しみです。
おかげで物欲が消えました(嘘)