P E D I@T I M E S

帰省

1年半ぶりに帰省しました。
久しぶりに会う両親は加速度的に歳をとっていました。
色々と将来の話を兄弟家族としてきました。
今は北海道ですが、やはり将来的には帰京せざるを得ない状況になっていくんでしょうか・・・

さて、帰省といっても家には泊まりません。
やっぱり楽なホテルライフ。
d0121619_23341056.jpg

今回のお宿は
d0121619_2325098.jpg

窓から大きな公園が見えるホテルです。
ちょっと古いけど銀座も近いし、気取らなくてもすむので良いホテルです。
d0121619_2327921.jpg

すでに散らかっていますがリビングとベッドルーム、別々に液晶のでっかいTVが。

息子は飛行機初めてでしたが、難なくクリアー。
気温も湿度も全然違う東京でしたが、
そつなくこなし、ご機嫌な2日間でした。
d0121619_23363766.jpg

[PR]
by pedi5 | 2010-05-23 23:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by miffy at 2010-05-24 01:29 x
おおお~でかくなってますね!
ヨダレべろべろな時期ですよね(笑)
懐かしいです。
Commented by pedi5 at 2010-05-24 11:57
でかすぎです(爆)
移動も楽ではありません。
赤ちゃんがいると、いろいろ気を遣っていただけるので楽な面もありましたが。