P E D I@T I M E S

接待食事

今夜は久しぶりに取引先から接待を受けました。
こういう機会がないと、普段気になっていることがいえないので、結構いい機会です。
d0121619_2382785.jpg

本日は、ここです。
一品目は白エビ
d0121619_2391114.jpg

淡泊なお味・・・
続いてたこの白子、みそあえ
d0121619_23956100.jpg

ほんのり甘みを感じます。
意外にすっきり。
次は鰻なべ
d0121619_23132890.jpg

ネギと鰻って結構あうんですね。吸い物もだしがきいていておいしい。
この後の雑炊が楽しみです。
d0121619_23153921.jpg

去年もここでいただきました。
はもと梅酢、さっぱりしています。骨も極限抜いてあり、職人技!
d0121619_23164818.jpg

マグロのカルパッチョ。
なかなか食事の進行がよい。
すずきの辛みソース
d0121619_23181764.jpg

ぴぇー、本日の中ではコレが一番でした。
次はタラの芽、ごま和え
d0121619_2319572.jpg

ときて、待ってました雑炊。
d0121619_23203250.jpg

完食!


やばい、おなかがごろごろしてきた。
ちょっと食べ過ぎました。
[PR]
by pedi5 | 2010-05-18 23:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-19 09:57
全8品、完食おめでとうございます。

自分、ハモはまだ未体験かも知れません(^_^;
Commented by NANAPOO at 2010-05-19 10:32 x
「匠」、わたしは一度しか行ったことがありませんが、とても美味しいですよね。
店内がどんなだったか思い出せないくらい前の話なので、機会があったら再訪してみたいと思います。
Commented by pedi5 at 2010-05-19 16:20
wonderfullifewithさん、
最近外食しますとおなかがごろごろ、帰ってトレイ直行です(爆)
どうも贅沢はできない体のようです。

はもは機会がありましたら是非ご賞味ください。
Commented by pedi5 at 2010-05-19 16:21
NANAPOOさん、
鰻鍋のあとの雑炊は絶品でした。
私などはこれ1品で満足です。