P E D I@T I M E S

さくらさくら

d0121619_215515.jpg

例年より2日遅く開花した桜も本日ほぼ満開です。
最近はGW中に咲いていたような気がしましたが、本当はもう少し遅かったんですね。
今年は花の色もピンクで花ぶりもよくきれいな桜が咲いています。
d0121619_21122257.jpg

公園内ではジンパの煙が立ちこめモクモックです。(注;ジンパ=羊肉を中心としたBBQ)
函館のBBQは比較的魚介が多いのが特徴でしょうか?
ホタテや貝類、エビなど結構網の上て焼かれていました。
午前中は晴れていたんですが、昼前から曇り空で残念。
d0121619_21164083.jpg

コンデジでもまあまあの色が出ています。
子供連れで出歩くと小さいカメラが便利なんだよなぁ・・・
ライカほしいなぁ・・・
[PR]
by pedi5 | 2010-05-09 21:18 | 日常 | Comments(0)