P E D I@T I M E S

ジャンクフード

今日のお昼はマック。
カリフォルニアバーガーとやら試してきました。
d0121619_22231920.jpg

午後2時頃でしたが、結構な混み具合。
昔、この地ではあまりマックは受け入れられなかったと聞きます。
確かにロイホやスカイラーク、デニーズといった外食産業がありません。
強烈な地元産業が進出を拒んでいるのか、地元民が受け入れないのかはわかりません。
肝心のお味は、う~ん、なんと表現していいのかわかりません。
まあ期間限定物だと思うので、興味のある方はお早めに。
そうそう、NYでは清涼飲料水に税金がかかるかもしれないという話
なんと肥満の原因としてやり玉に挙がっているそうです。
税金をかける前にすべての国民を健康保険に加入させる方が先じゃないの?

今日のM3。
自宅の横の道路工事の影響で酷いほこりをかぶっていましたので、寒い中洗車。
d0121619_2230771.jpg

この車もあと半年か。おそらく入れ替えです。
d0121619_2231361.jpg

うちの奥がMT運転できればおいておくのですがね。
[PR]
by pedi5 | 2010-03-14 22:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by mukku at 2010-03-15 12:40 x
うんうんわかります。そちらは、ファーストフードがあまりない分おいしい魚などで勝負する店のほうが充実していますよね。
半年???誰かが忍びで迫っていくような・・・
Commented by pedi5 at 2010-03-15 14:14
10月車検です。
そのときにたぶん手放しますよ。
8月ぐらいまでにオファーがあればね。
Commented by nikukyu-nikukyu at 2010-03-15 20:50
あと半年であの電撃納車から3年が経つのですね!
pediさんのM3は数回しか見てないので時が経つのが早く感じます。
ツーリングならD3とかありますけど・・・四駆じゃないですし・・・。
やっぱりAUDIになっちゃいますかね?
近年のAUDIは魅力的な車が多いですよね

TT-RSなんか、心にグっと刺さってくる一台です。←買えないですけど・・・(汗)
Commented by pedi5 at 2010-03-16 00:43
いろいろ大人の事情ってやつです。
一人ならこのままですけどね。
家族が増えましたし、これからは現実路線です。
そうそう、函館でD3の納車があります。セダンですけど。希少車ですね。